人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関前。

我が家の玄関前(玄関・時々・リビングですが…)。



去年は質素極まりなく、その上、毎日息子どもの遊び道具散乱。




目指すは、シンプル・イズ・ベスト。



しかし現実は、見苦しいこと、この上なし…の状態でした。




ちなみに何度も登場している購入当時画像↓
玄関前。_e0257611_23235697.jpg

よく買ったね。。。





それがこうなって(購入後 入居前)↓
玄関前。_e0257611_2325959.jpg

よくがんばったね。。。




こうなって(入居1年目の夏)↓
玄関前。_e0257611_23272931.jpg

これ、ベストじゃね??




現在(入居2年目)↓
玄関前。_e0257611_01950.jpg

生活感~~~

大量のまつぼっくりと、ワタシ・プレゼンツのまつぼっくりアートが散乱。




ちなみに、一カ月ほど前に、こちらが完成。
玄関前。_e0257611_2336717.jpg


庭の木に絡まってたツルで編んでみました。




そして、ピンポンがあるにも関わらず、家の中に入ってくるリョ―イチさんや、

大声で叫ぶスイカのおばちゃんのための、



「ピンポンは ここよ マーク」を作ってみました。
by 玄関前に落ちてた桜の枝と、落ちてた板。



初めはこの板に「押」と書こうと思ってたけど、うーん。オシャレ感に欠ける。

オシャレと言えば、英語か←この発想自体ダサいね。



Ring here と書いたほうがいいのか、迷う。

Bell は 名詞なら 2回鳴らすと複数形?

動詞でも可? S がいる?とか、



仮にも過去に児童英会話講師をしていたとは思えない低レベルぶり。

一応辞書で「ベルを鳴らす」を調べてみたけど、わからず。

書いたけど、ひじょーに不安なので、

こうなりしました↓
玄関前。_e0257611_2343627.jpg

塗った(--〆)



まー、板が浮いてた感があったし、色が入ることで遊び心が出たというか・・・

低レベル英語も隠せて



結果オーライっすね。




みなさ~ん、我が家にお越しの際は、

そんな裏事情も合わせて、ピンポン押していただけると幸いです。




本日の一言。

「ピンポンの、マークつけたのに、叫ばれる」
by gday2012 | 2012-03-25 23:49 | gday家のリフォーム
<< ばっかり食。 ピンポン >>